スタッフブログ staff blog

【つぶやき】

【開催まであと6日】ワークショップイベント

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

ワークショップイベント『メリクリ WORK!』
開催日のお知らせです

日時:12月10日(SUN)10:00~16:00
場所:エースホーム久留米店(久留米市津福今町604-7)

今回は、クリスマスにスポットをあてたワークショップやお菓子屋さんなど、
11店舗が大集合です

【出店一覧】
☆ワークショップ☆
・Serenity セレニティ (ポーラセーツ)
・Flower Blue (コニファーのミニツリー)
・アトリエ チャム (ステンドグラスで作るカワイイX’mas)
・sourire~スリール~ (ミニリボンリース)
・AMIN'S (石鹸で作るキラキラリース)
・Brilliant Star (グルーデコによるキーホルダー作り)
・noix (デコスイーツ、壁掛け 他)
・m.fairy (木工で作るクリスマス飾り)
・いとしのRosa (プリザーブドとドライのリース 他)

☆その他☆
・焼き菓子工房ほっぺ (クッキー、マカロン 他手作りスイーツ)
・DERI BOY BROS HAMBURGER(ハンバーガー、ドリンクなど)



今年のクリスマスはオリジナルグッズを作って、
より一層思い出に残るクリスマスを演出してみませんか



※上記チラシから一部、お店の内容が変更になっています。

 

【つぶやき】

すっかり冬ですね~!

publisher logo
サムネイル
皆さん、こんにちは スタッフの高尾です

クリスマスまで1ヶ月を切り、
街はクリスマス一色になってきましたねっlaugh

おととい、私の地元、鳥栖市の鳥栖駅前にある中央公園でも
イルミネーションの点灯式が行われました

2008年からスタートして、
今年で10回目を迎える、鳥栖市の冬の祭典『ハートライトフェスタ』

今年は約20万球のイルミネーションで彩っています




私はまだ行けてませんが、妻と2人の子どもたちは、
早速『ハートライトフェスタ』に行ってきたみたいで、
帰ってきてから楽しそうに話してくれました
今度はパパも仲間に入れてねっ

【つぶやき】

【開催日決定!】ワークショップイベント

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

今年8月に実施したワークショップイベント【ワンコイン☆ワクワク WORK!】
大好評につき、この度、第2弾を行うことが決定しましたっ
タイトルは・・・・・『メリクリ WORK!』です

日時:12月10日(SUN)10:00~16:00
場所:エースホーム久留米店(久留米市津福今町604-7)

今回は、クリスマスにスポットをあてたワークショップやお菓子屋さん、
11店舗が大集合です

【出店一覧】
☆ワークショップ☆
・Serenity セレニティ (ポーラセーツ)
・Flower Blue (コニファーのミニツリー)
・サキュレントファーム モコポコ (多肉植物 寄せ植え)
・アトリエ チャム (ステンドグラスで作るカワイイX’mas)
・sourire~スリール~ (ミニリボンリース)
・AMIN'S (石鹸で作るキラキラリース)
・Brilliant Star (グルーデコによるキーホルダー作り)
・noix (デコスイーツ、壁掛け 他)
・m.fairy (木工で作るクリスマス飾り)
・いとしのRosa (プリザーブドとドライのリース 他)

☆その他☆
・焼き菓子工房ほっぺ (クッキー、マカロン 他手作りスイーツ)


今年のクリスマスはオリジナルグッズを作って、
より一層思い出に残るクリスマスを演出してみませんか



 

【つぶやき】

うまく出来ましたっ!

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高野ですっ

きのう、エースホーム久留米店で年内最後のマルシェが行われました
12のブースが出店、それぞれ魅力的な商品が並んだんですが、
なかでも、私が注目したのが、

プリザーブドフラワーを使ったワークショップ

もっぱら作るのが苦手な私、、、ですが、
作家さんに教えてもらいながら挑戦してみました

最初は細かい作業に悪戦苦闘・・・・ですが、およそ1時間後・・・


 
皆さん、どうですか
自分としてはかなりの出来栄えと思っています
(作家さんにほとんど手伝ってもらったんですけど・・・)

帰ってさっそくリビングの一番目立つところに飾りました。

うん、上出来っ


また機会があったら挑戦しようっと

【つぶやき】

ワークショップイベント開催決定!

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

今年8月に実施し、多くのお客さんで賑わった
ワークショップイベント【ワンコイン☆ワクワク WORK!】


大好評につき、この度、第2弾を行うことが決定しましたっ
タイトルは・・・・・『メリクリ WORK!』

今年のクリスマスはオリジナルグッズを作って、
より一層思い出に残るクリスマスを演出してみませんか

詳細(店舗・日時)は近日中にHPにアップしますっ


 

【つぶやき】

【販売中!】新築住宅&分譲地4区画@筑後市一条

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

筑後市一条に新築住宅が完成しましたっ
そこで現在、『新築住宅』&『分譲地4区画』の販売を行っています。

209号線から一本入った場所で、
周りは畑に囲まれていて、日当たり良好smileyの好環境ですっ


是非一度、お越し下さいっ
見るだけでも大歓迎ですよ~


【周辺環境】
九州大谷幼稚園:
徒歩約14分(約1100m)
輝保育園:徒歩約10分(約750m)
筑後北小学校:徒歩約11分(約900m)
筑後北中学校:徒歩約32分(約3200m)
筑後一条郵便局:徒歩約4分(約300m)
牛島医院:徒歩約6分(約500m)
コインランドリー:徒歩約2分(約170m)
セブンイレブン筑後一条店:徒歩約8分(約600m)
マミーズ赤坂店:車約6分(約1300m)




【つぶやき】

【終了しました】『One day marche』ただいま開催中!

publisher logo
サムネイル
本日はたくさんのご来店、誠にありがとうございましたっ
次回のマルシェは来年の春頃を予定しています。
お楽しみにっ










以下のイベントは終了しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんにちは、スタッフの高尾です

エースホーム久留米店で定期的に開催し、毎回たくさんのお客様で賑わう、
人気のイベント『One day marche』
ただいま開催中ですっ

時間:~15:30
場所:エースホーム久留米店(久留米市津福今町604-7)


今回は、雑貨やワークショップ、マッサージ
さらには毎回予約殺到の手相鑑定など、
バラエティーに富んだ12店が大集合しています


今日が年内最後の開催ですので
皆さん、ご家族やお友達をお誘いのうえ、ぜひお越し下さいっ

 

【つぶやき】

『One day marche』いよいよ明日開催!

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

エースホーム久留米店で定期的に開催し、毎回たくさんのお客様で賑わう、
人気のイベント『One day marche』
年内最後の開催日がいよいよ明日に迫ってきました

日時:11月5日(日) 10:30~15:30
場所:エースホーム久留米店(久留米市津福今町604-7)


今回は、雑貨やワークショップ、マッサージ
さらには毎回予約が殺到する手相鑑定など、
バラエティーに富んだ12店が大集合


皆さん、ご家族やお友達をお誘いのうえ、ぜひお越し下さいっ

 

【つぶやき】

新ブランド『HUCK』登場!

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

この度、エースホーム久留米店では、「Andy」「XOXO」「xest」「Canto」「ISAI」「skipu」などの
これまでの商品にプラスして、

新ブランド『HUCK』が登場しました


 


『HUCk』は、ライフスタイルの変化にあわせて、
業界初のカスタマイズ可能な部分を残して、DIYで楽しめる新築住宅モデル。




床・内装壁・外壁に天然素材の木を採用し、DIYやエイジングを楽しみつつ、
優れた省エネ性能や、耐震・制震性能、長期優良住宅、さらにZEH対応など基本の性能は確保しています。



『HUCK』は、
「自分でつくりたい部分は、自分でつくれる」
「暮らしながら自分好みに仕上げて育てる」といった
これまで、あるようでなかった
「できたらいいな」を叶えてくれる商品なんです

詳しくは
『HUCK』公式ホームページをご覧ください!

【つぶやき】

崖っぷちの○○○

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

私事で恐縮ですが、カープファン歴38年でございます
(生まれも育ちも九州なのですが・・・)

そんな、愛してやまないカープにとって今日は、
大事な一戦が待っています!
昨年に続き、リーグ優勝を果たしたカープですが、
ファイナルステージでは、ベイスターズに対して、2勝3敗と負け越し・・・
後が無い状況になっているんです
万が一負ければ、リーグ優勝のうれしさも半減です

ということで、昨日の夜からずっとソワソワ・・・
是非、今日勝って、勝率を五分に戻し、最終戦にも勝って、
ホークスとの日本シリーズに駒を進めたいんですっ


ということで、
今日は早く帰って、テレビにかぶりつきます