スタッフブログ staff blog

【上棟】

M様邸上棟/筑後市長浜

publisher logo
サムネイル
こんにちは(^^)/
エースホーム久留米店です。

昨日、筑後市長浜にてM様邸の棟上げを行いました

雨が降ったりやんだりの中での作業でしたが、
職人さんたちのおかげで、無事に作業を終えることができました

M様、この度は誠におめでとうございました
今後も安全第一で作業を進めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます(^^)




 

【上棟】

U様邸上棟/三潴郡大木町

publisher logo
サムネイル
こんにちは(^^)/
エースホーム久留米店です。

昨日、三潴郡大木町にてU様邸の棟上げを行いました

朝から小雨がぱらつく中での作業になりましたが、
予定通り作業を終えることが出来ました
気温も上がらず、逆に良い環境だったかもしれません(^-^)

足場が悪い中、作業にあたってくれた職人さん達には感謝ですっ

U様、この度は誠におめでとうございました
今後も安全第一で作業を進めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます(^^)