スタッフブログ staff blog

【地鎮祭】

津福モデルハウス地鎮祭

publisher logo
サムネイル
皆さん、こんにちは スタッフの高尾です

今週火曜日、久留米市津福今町にてモデルハウスの地鎮祭を執り行いました






年内完成(予定)を目指して、まもなく着工ですっ

どんなモデルハウスができるか、乞うご期待

随時、レポートします

【地鎮祭】

久留米市T様邸地鎮祭

publisher logo
サムネイル
皆さん、こんにちは スタッフの高尾です

今週水曜日、久留米市三潴町にてT様邸の地鎮祭を執り行いました


この日は、天候にも恵まれ『地鎮祭日和』smiley

この土地はT様が約1年間、悩みに悩んで決定した土地
私たちも全身全霊、立派な建物を完成させて頂きます

着工はもうすぐ。またレポートします

 

【地鎮祭】

久留米市Y様邸地鎮祭

publisher logo
サムネイル
皆さん、こんにちは スタッフの高尾です

おとといの日曜日、久留米市高良内にてY様邸の地鎮祭を執り行いました


この日は天気も良く、気温もぐんぐんと上昇smiley
30分程度の祭事でしたが、汗びっしょりになるほど

そんな中でも、Y様の2人のお子さん達も、じっと座って頑張ってましたっ

着工はもうすぐです またレポートします


【つぶやき】

特技は『壁のぼり』

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

6月11日に我が家にやってきた次女、ハムスターの『もふ』
高尾家での生活にもすっかり慣れて、家の中を自由に動き回っています

特にお気に入りの遊びは、『壁のぼり』



長女愛用のおもちゃのキッチンセットを巧みに使って、壁を登ります

 

こんな感じでグイグイ登っていきます。
『壁のぼり』はかなり得意のようです

 


でも・・・

 

​​​​​​​​​​​​​​
『降りる』のは不得意のようです・・・
このままでフリーズしていることもしばしば・・・
がんばれ、『もふ』 お前なら出来る


では、またアップします
 

【つぶやき】

【終了しました】『One day marche』ただいま開催中!

publisher logo
サムネイル
本日は、たくさんのご来場ありがとうございました
次回の『One day marche』の開催は11月を予定しています
お楽しみにっ


以下のイベントは終了しました。
~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~


こんにちは、スタッフの高尾です

エースホーム久留米店で定期的に開催し、
毎回たくさんのお客様で賑わう、
人気のイベント『One day marche』ただいま開催中です

日時:9月3日(日) 10:30~15:30
場所:エースホーム久留米店(久留米市津福今町604-7)






今回は雑貨やワークショップ、パン屋さん、
さらには手相鑑定など、
バラエティーに富んだ12店が集まっています


皆さん、ご家族やお友達をお誘いのうえ、ぜひお越し下さいっ