スタッフブログ staff blog

【お引渡し】

お引き渡し@八女市

publisher logo
サムネイル
みなさまこんにちは。
スタッフの末次です(=゚ω゚)ノ

先日4/13に、八女市のF様邸のお引き渡しがありました!



末次も立ち会わせていただいたのですが
奥様・ご主人様共に、
嬉しそうにお家を見て回られていて
こちらまで嬉しくなりました(*'▽')

F様邸は、家事動線や機能性はもちろん
照明やクロス、梁でデザインにもこだわった
とっても素敵なお家です。
施工事例やInstagramにもお写真を載っけさせていただいているので
ぜひぜひご覧くださいね!

施工事例はこちら→https://www.acehome-kurume.com/works/article/article_41.html

Instagramはこちら→http://www.instagram.com/acehome_kurume/

 

【お引渡し】

お引き渡し@久留米市

publisher logo
サムネイル

こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
エースホーム久留米店の末次です。

今日は、先日お引き渡したH様邸のご紹介です

昨年まで展示していた「Skipu」の津福モデルと同様
スキップフロアのハナレがあり、
その下はケイブという、収納にも趣味の小部屋にも使える空間になっております。

ただ、照明やフロア、クロスも全部違うので
同じベースでも全然違う雰囲気です。
H様邸は、ダークなトーンの色づかいで、
大人っぽくかっこいいお家に仕上がっています!



 

【施工事例】https://www.acehome-kurume.com/works/article/article_37.html

にてご覧いただけます('◇')ゞ

【お引渡し】

平屋のお家

publisher logo
サムネイル

こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近辛いものにはまっていて、汁物などにはことあるごとに
一味とうがらしをかけてしまう末次です

さて、先日は久留米市のT様邸のお引き渡しがあったのですが、
とっても素敵なお家だったので、少しだけご紹介いたしますね(/・ω・)/

こちらの物件は平屋のインナーガレージ、ウッドデッキ付きで
LDKが20帖もあり、とってもゆったり過ごせそうなお家でございます(´▽`*)



 



インテリアも、全体的に木目を基調としたナチュラルな感じです(*‘∀‘)
アイアン素材の家具や、色のはっきりしたものなどを置いた時映えそうですね!
ドライフラワーを飾ってもかわいい予感です( *´艸`)
他の写真も、
【施工事例】https://www.acehome-kurume.com/works/article/article_36.html

にてご覧いただけますよ~('◇')ゞ