スタッフブログ 6ページ目staff blog

【つぶやき】

ひとりごと

publisher logo
サムネイル
今日から10月ですね、秋も少しずつ深まって行く中

緊急事態宣言全面解除になり、

第100代目総理には、岸田 文雄新総裁 誕生し
これからは、徐々に新しい生活様式で過ごすことに
なるでしょう(*^。^*)
皆様は、岸田総理にどんな期待をおもちでしょうか

私は、みな平等で住みよい社会になって幸せに
暮らしていきたいと思っています(^_^)/
 

【つぶやき】

【終了しました】9/12(日) ハンドメイドと私物のフリーマーケット開催!

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの古賀です

皆様お待ちかね大好評のハンドメイド作家さん
kupu-kupuさんによる
作品の販売会を弊社テラスにて行います!

今回も作品だけでなく
作家さんご自身の私物フリーマーケットもあります。
かわいい陶器やお洋服も販売されるようです

今からとても楽しみです

皆様どうぞお気軽にお立ち寄りください

※雨天の場合は中止となります




日時:9月12日(日)11:00~16:00
場所:弊社ショールーム テラススペース


※終了しました。ご好評ありがとうございました(^^)
《出店者様》

・kupu-kupu(金属アレルギー対応アクセサリー)



 

【つぶやき】

今年も『キッズデザイン賞2021』受賞しました!

publisher logo
サムネイル
こんにちは。
エースホーム久留米店の末次です。

今年も、エースホームは「キッズデザイン賞」を受賞いたしました。
今回受賞したのは
新たな動線計画 「ハビステーション」です。

 

ハビステーションとは、
habitation(習慣化)+station(位置)=habistation(ハビステーション)の造語です。

上記の図のように「靴を脱ぐ→上着や荷物を片付ける→手を洗う」の習慣を、
大人も子供も自然と身に着けられるような間取りとなっています。

新型コロナウイルス対策としてだけでなく、インフルエンザや花粉などのアレルゲンを生活エリアに持ちこむのを予防するという衛生面だけでなく、
子供でも自分のものの片付けが簡単にできる、家事動線としても活躍する、といった快適性も持ち合わせています。

この動線、エースホームの
「DESIGNED FLAT HOUSE」(平屋)
「DESIGNED COZY HOUSE」(二階建て)にも採用されています。
詳しくは本部HPにも公開しておりますので、ご興味のある方はご確認ください!
https://www.acehome.co.jp/news/10879

 

【地鎮祭】

O様邸地鎮祭/佐賀県三養基郡

publisher logo
サムネイル
こんにちは。
エースホーム久留米店です。

先日、佐賀県三養基郡にてO様邸の地鎮祭を執り行いました。
お天気が心配でしたが、タイミングよく雨が降らない状態で無事行えました
ご両親も参加され、最後には記念写真も撮影いたしました

今後も安全第一で、楽しく健やかに過ごせるようなお家を作ってまいります!
O様、おめでとうございます

 

【期間限定】8月9月はHUCKの月・キャンペーン中

publisher logo
サムネイル
こんにちは。エースホーム久留米店です。
本日は8/9(月)です。HUCK(89)の日ですね。(勝手に命名しました笑)

8月・9月は「HUCK」の月として、キャンペーン実施中です。
内容は下記の通りです。

【HUCK Retreat 限定販売!】

『HUCK Retreatとは…』
「retreat(リトリート)…日常から離れて心身ともにリセットする」ことをコンセプトにしたお家です。
人気商品の『HUCK beret』の雰囲気や自然素材のよさはそのままに、
より建てやすく、お求めやすく、カスタムしやすくした商品です。
HUCKは好きだけれど、
・土地が狭く収まる間取りがない
・予算的に不安
・雰囲気を壊さず、自分たちの暮らしに合わせてアレンジしたい
といった方にぴったりです。

さらに
【先着3棟】HUCK Retreatを9月末までにご成約のお客様に
・ペレットストーブ
・ハンモック
をプレゼントいたします!
HUCKが好きなみなさま、ぜひご検討ください♪

また現在、筑後市にてHUCKの商品である『HUCK hunting(ハンチング)』をモデルハウスとして公開しております。
ぜひご覧になってください。
来場予約はこちらから→https://www.acehome-kurume.com/form.php?cmd=form&eid=1
HUCK本部ページはこちら→https://www.kimama89.com/

【つぶやき】

アフター定期点検

publisher logo
サムネイル
こんにちは。
スタッフの末次です(=゚ω゚)ノ


本日、お客様邸にアフター定期点検に行ってまいりました。
ハウスメーカーとお客様は、お家づくり中より、お引き渡し後からが長いお付き合いとなっていきます。
基本的なチェックはもちろん、入居してから気になることやお困りごとはないかのヒアリングも大事です。

今回アフターに行ったお家は、インテリアがとっても素敵でした~
打ち合わせ中からおしゃれなお家ができるだろうなと思っていたのですが、
入居後、センスのいい家具や小物が入ったことによって、さらにパワーアップしておりました。
快適に住んでいただけると、嬉しいのはもちろんですが、
好きなものを飾ったり貼ったりと、楽しんで暮らしていただけているのが本当にうれしいなと感じました。
許可を頂いたので、少しお写真を掲載いたします!



 

 

【完成見学会】

【つぶやき】

筑後モデルハウス グランドオープン!

publisher logo
サムネイル
こんにちは!
エースホーム久留米店です。
待望の筑後モデルハウス、ついにグランドオープンいたしました!
アウトドア好きやBBQを庭先で楽しみたいご家族は必見!
ぜひご予約ください♪

所在地:福岡県筑後市大字久富字北畑1617-7 (随時予約受付中!)
時間:10:00~17:00(水曜定休)
来場予約はこちらから→https://www.acehome-kurume.com/form.php?cmd=form&eid=1
※直前のご予約には対応できかねる場合がございます。
※地図は本ページ下部よりご確認いただけます。

【筑後モデルハウス】
HUCK baseの「HUNTING(ハンチング)」です。
内装・外装共に木のぬくもりあふれるお家です。
床、建具にも無垢材を使用し住めば住むほど経年変化の風合いを楽しめるようになっています。
無垢材の箇所を自分の好きな色にペイントしたり、手作りの家具を置いてカスタムしたりと、
DIYやアウトドアが大好きな人向けにぴったり。
また、土間スペースも広いため自転車やサーフボードなどアウトドアスポーツが趣味の方も楽しんでいただけます。




筑後モデルハウス:福岡県筑後市大字久富字北畑1617-7(マップコード:37 193 786*03)

【上棟】

久留米市H様邸上棟

publisher logo
サムネイル
こんにちは。エースホーム久留米です。

昨日、久留米市にてH様邸の上棟を執り行いました

お天気にも恵まれH様ご家族も、
いよいよ形になり始めたマイホームを楽しみになさっているご様子でした


H様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同頑張ります
大工さんたちには熱中症にも気をつけながら、安全第一で頑張っていただきます

H様この度は誠におめでとうございます