スタッフブログ 42ページ目staff blog

【つぶやき】

~One day marche~大盛況でした!!

publisher logo
サムネイル
人気のイベント『One day marche』
本日、エースホーム久留米で行われました!!


今日は天気にも恵まれて、
ご夫婦や家族連れ、カップルなど本当に多くの方たちに足を運んでいただき、
大盛況でしたっ





会場は、皆さんの笑顔と笑い声でいっぱいでした




次回開催は9月3日(日)を予定しています
また、皆様のお越しをお待ちしておりますっ


エースホーム久留米スタッフ一同






 

【つぶやき】

【終了しました】~One day march~ただいま開催中 その②!!

publisher logo
サムネイル
人気のイベント『One day march』
本日、エースホーム久留米で10:30~15:30まで開催されています!!
手作りのアクセサリー・布小物・陶器屋さん・パン屋さん・クレープ屋さん、さらには手相鑑定など
バラエティにとんだブース、10店が集まっています。


今日は天気にも恵まれて、オープン1時間でこの人だかり



商品は早い者勝ちなんで、皆さんお早めにお越し下さいsmiley







 

【つぶやき】

【終了しました】~One day march~ただいま開催中!!

publisher logo
サムネイル
年に4回実施し、毎回多くのお客様でにぎわう、人気のイベント『One day march』
本日、エースホーム久留米で10:30~15:30まで開催されています!!

手作りのアクセサリー・布小物・陶器屋さん・パン屋さん・クレープ屋さん、さらには手相鑑定など
バラエティにとんだブース、10店が集まっています。

今日は絶好のお出かけ日和smiley
皆さん、是非ご家族やお友達とお越し下さい



 

【つぶやき】

はじめまして!

publisher logo
サムネイル
突然ですが、、、みなさま、はじめまして!

今月中旬に入社した、高尾勇之朗です、名前は「ゆうじろう」と読みます。

少々自己紹介を・・・
1979年生まれの37歳です。(もうすぐ38歳になりますが、、、)

妻・長女・長男との4人家族です

趣味はスポーツ観戦(特に好きなのはサッカー)

好きな言葉は『人生は何が起こるかわからないから楽しい』



マイホームは”人生で一番高い買い物”といっても過言ではありません。

そうであるが故に、
家を建てるということは『楽しみ』である反面、様々な『不安』もあるかと思います。

そうした不安を皆様と一緒に解消し、皆様と一緒になって家作りを楽しめればと考えています。

お近くにお越しの際は、気軽にお立ち寄り下さい。
皆様との出会いを楽しみにしております


 

【つぶやき】

薔薇(*^。^*)

publisher logo
サムネイル




先週末、小郡市にある個人宅のバラガーデンに行ってきました

こちらのお宅では、6年ほど前から、お庭を一般公開しているそうなんですが、

奥様のご年齢などもあり、残念ながら今年で最後の公開なんだそう、、、

これは是が非でも見ないと、、、ということで初めて行ってきました

そこには・・・色とりどりの ばら・バラ・薔薇 圧巻ですっ

その見た目と香りに日頃のストレスが一気に吹き飛びましたっ

やっぱり、花は癒してくれます

ほんとにお花が語りかけてるようでした(^o^)丿

 

休日

publisher logo
サムネイル
こんにちは!鳥居です


久しぶりのブログ更新になってしまいました


先週の水曜日は『久南定期戦』に行ってきました。


雨が心配される中、どうにか開催できました 


結果  久商 1  VS  南筑 1  の同点で試合終了   

 
両校の生徒さん達が応援する中とてもいい試合でした。
 

元のチームメイトや父兄さん達とも再会できて楽しい時間を過ごしてきました 




 

【今日のおべんとう】

ランチ!(^^)!

publisher logo
サムネイル




昨日オープンしたバーガー屋さん

スペシャルバーガーを食べました今まで食べたことの

ないぐらい美味・・・肉が粗挽きバーガーで値段もスペシャルな千円越え

【つぶやき】

K様邸を見学して来ました!

【つぶやき】

publisher logo
サムネイル
こんにちはエースホームの鳥居です

明日から4月だというのにまだまだ肌寒いですね

もうすぐお引渡しのK様邸見学に行ってきました

照明やクロス・・・etc・・・奥様のこだわりがたくさん詰まった

と~っても素敵なお宅です


 

お引渡しが楽しみです