スタッフブログ staff blog

【つぶやき】

最近のブーム

サムネイル
こんにちは、スタッフの末次です

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
暑くもなってきましたが、夜や朝は冷えたりと
不安定な気温なのでお身体お気を付けくださいね。


タイトルの通り、
最近の末次には空前の担々麺ブームが来ています(/・ω・)/

これまでコンビニとかカップラーメンでは食べたことがあったのですが、
あまり得意でないかな…?という印象でした。
しかし先日初めて中華料理屋さんの担々麺を食べたところ、
おいしー!(・∀・)
となってしまいました…笑

ということで先週佐賀にある
担々麺がおいしいと評判な「たんたん」さんに行ってきました
辛さもちょうどよいのはもちろん
ゴマのいい香りとマイルドさが非常に素敵な担々麺でした(´▽`*)
マーボー丼やチャーハンもおいしかったですよー!
佐賀に行く方、佐賀にお住まいの方はぜひ!

以上、食べ物の話題多めの末次からでした('◇')ゞ