最近、新たな趣味を始めました
【アイロンビーズ】
TikTokやインスタグラムでよく作品を作っている方の
ページが出てくるので気になっていました
始めたいなーと思いながらも、なかなか踏み出せず…
それを娘に話すと「え!やりたいと思ってた!!」との事。
私が見ていた同じページを見ていたらしく、
よし!やろう!と決めて親子で始めました
始めてみるとあっというまに時間が経ち、
気づいたら何時間もやっていた!なんてことも
難しそうですが、意外とコツをつかめば簡単で
いろいろ作り始めると止まらなくなります

並べるのは要領を掴んできたのですが、問題はアイロン掛け
温度と掛け方に注意しないといけないので
なかなか難しかったです

「ハチワレ」と「うさぎ」も作ってみました
ちょっと日焼けのうさぎになってしまいました
娘は初めから器用にどんどん作り始めており、
私がやっと半分出来たかなっと思うくらいに
もう完成しており、今はYouTubeの時間よりも
アイロンビーズに集中していろいろと作ってます

色違いのタマゴが可愛いですよね
☝これは全部5ミリビーズで作成しましたが
娘はもっと小さい2ミリビーズに挑戦中です!
本当すごい
また機会があれば作った作品を紹介していきます