スタッフブログ staff blog

おでんの季節

サムネイル
こんにちは。
寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

一人暮らしなので電気代を考えてエアコンはなるべく使わなかったのですが、
先日ついに寒さに耐えかねて暖房をつけてしまったところ、
まんまと帰宅後すぐにエアコンに頼るようになった末次です

先日も寒かったのでおでんを食べに行ってきました。
定番の大根、こんにゃく、がんもなども頂いたのですが、

これ↓


 

トマトバジルのおでんもとってもおいしかったです(/・ω・)/
変わり種もまた楽しいものですね

昨日スーパーでも、おでんの具の棚が品薄になっていたのを見て
やっぱりそんな季節だな~としみじみしました(´▽`*)

おでんブームが到来しそうなので、また食べます