スタッフブログ staff blog

【つぶやき】

空に浮かぶ無数の…

サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

今日も朝は冷え込みましたが、快晴でお出かけ日和ですねsmiley
皆さんは、どこにお出かけ予定ですか?

今日私は仕事の為、

我が家では、朝早くから妻と子供たちで、ある場所へ出かけていきました

向かったのは、
『2018佐賀インターナショナルバルーンフェスタ』
1980年から実施されていて、今では佐賀のこの時期の風物詩になっています
期間中は約80万人のお客さんで賑わうイベントなんです


どれもステキなバルーンばかりだったようですが、
なかでも、
子供たちが一番喜んだバルーンがこちらだったようです。


これってまさに子供たちの夢を実現したバルーンですよねっ
私も小さい頃に、たくさんの風船を体につけて飛んでみたいと思ってましたっ

実際に見てみたかったな~


残念ながら今年は行けなさそうなので、
来年は是非、無数のバルーンが空に浮ぶ
”絶景”を見に、会場に行ってみたいと思います