スタッフブログ staff blog

【つぶやき】

エネルギーチャージ

サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

先週、家族で
由布院に旅行に行ってきました
期間中は天気にも恵まれてsmiley絶好の”旅行日和”

 
初日は、由布院のメインストリート『湯の坪街道』を散策
湯の坪街道をゆっくり散策したのは久しぶりだったのですが、
オシャレな雑貨屋さんやカフェが増えていて、すごく良い雰囲気になっていました
娘にいたっては、『なんか原宿みたいだね』って言ってました
ちなみに娘は原宿には行ったことがありません…(笑)


買い物をしつつ歩いていると、前方になにやら和モダンな建物が…
近づいてみると、
『SNOOPY茶屋』って書いてあるじゃないですか
妻と娘はテンションMAX


”和風建築”と”スヌーピー”のコラボ、かなりステキですっ
出てくるものもとにかく”KAWAII”
女性にはおススメですっ



2日目は”子供たちの楽園”『城島高原パーク』enlightened
乗り物やプールなど、子供たちは大はしゃぎ
夏休みとはいえ平日だったので、そこまでお客さんも多くなく、
快適に遊ぶことが出来ました




1泊2日の短い旅行でしたが、みんなの笑顔を見れて良かった
家族での新たな楽しい思い出がまた一つ出来ましたっ