スタッフブログ staff blog

【上棟】

9月末完成予定!

publisher logo
サムネイル
こんにちは、最近、夏バテ気味の高尾です
 
本日、筑後市一条に建設中のモデルハウスの棟上を行いました

1Fが15.6坪、2Fが16.2坪、4LDKの2階建て
敷地面積も65.37坪あるので、駐車場も3台以上とめることが可能です

9月末の完成予定で、オープンハウスも実施予定
日程が決まりましたら、HP上でお伝えしますっ






【完成見学会】

【終了しました】完成見学会@久留米市善導寺 

publisher logo
サムネイル
たくさんのご来場、ありがとうございました!
今後も随時、完成見学会を開催予定です。
決まり次第、ホームページでお知らせします。


以下の【完成見学会】は終了しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みなさん、いかがお過ごしですか?スタッフの高尾です

完成見学会のお知らせですっ


今日まで久留米市善導寺町で、M様邸の完成見学会を開催しています!

日程:8月26日(土)27日(日) 10:00~17:00
住所:久留米市善導寺町与田187-1


M様宅は大胆な空間配置が特徴の『XOXO(キスキス)』

最大の特徴は、何といっても『土間アトリエ』
趣味のスペースとして使うもよし、子供の遊び場として使うもよし
使い方は十人十色

その他にも、
『開放感たっぷりの吹抜けリビング』『広々としたセカンドリビング』など、
M様のこだわりがつまった家に仕上がっています

家族・知人をお誘いの上、是非一度お越し下さい。
あなたの一軒家に対する夢もきっと膨らむはずですっ!

来場予約をされた方には、素敵な特典もあります。

完成見学会来場予約は<<<こちら>>>

もちろん予約なしのお客様も大歓迎ですっ!!

【つぶやき】

イベント開催中!~おススメブース紹介~【終了しました】

publisher logo
サムネイル
本日は、たくさんのご来場ありがとうございました!
次回の開催をお楽しみにっ!!


【以下のイベントは終了しました】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは、スタッフの高尾です

本日、エースホーム久留米店にて
ワークショップイベント『ワンコイン♪ワク☆ワク Work!』を開催中です

開催場所:エースホーム久留米店
     (久留米市津福今町604-7)

時間:~16:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここで、私のおススメブースを紹介しちゃいますっ
『コドモサイズクリエイション』
その場で声を録音し、
世界に一つだけのオリジナルソングが出来ちゃうんですっ

金額も500円で、とってもオトクですよ~



 

【つぶやき】

ワークショップイベント開催中!【終了しました】

publisher logo
サムネイル
本日はたくさんのご来場ありがとうございました!
次回の開催をお楽しみにっ!!


【以下のイベントは終了しました】
~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~​​​​​​​~


こんにちは、スタッフの高尾です

本日、エースホーム久留米店にて
ワークショップイベント『ワンコイン♪ワク☆ワク Work!』を開催中です

県内で人気の8つのワークショップのほか、
手相や姓名判断などの占い
『OLIO』によるパンやランチボックスの販売もやってま~す。

皆さん、是非家族やお友達と一緒にお越し下さいっ

開催場所:エースホーム久留米店
     (久留米市津福今町604-7)

時間:~16:00


 

【つぶやき】

上々の出来・・・かな

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高野です

昨日は、小学3年生の孫と一緒に、
久留米市東櫛原町にある久留米ガスさんのショールームで行われた
パン教室に行ってきました
久留米ガスさんでは、定期的に料理教室やカルチャー教室を開催しているんですよ

今日作ったのは、あんこやクリームの入った動物パンとクッキー

あんこやクリームをパンで包む作業に2人とも悪戦苦闘・・・
でも、日頃から物づくりが大好きな孫は楽しそうに作っていました

そして出来上がったのが、こちらっ


皆さん、どうですか
私的には上々の出来だと思うんですが・・・

出来上がった、パンやクッキーは持ち帰って、
お留守番していた娘や孫たちとみんなで美味しく頂きました
今度はみんなで行こうね

皆さんも是非一度、行ってみて下さい