お知らせinformation

22.03.13【お知らせ】 

【期間限定】お得なキャンペーン実施中!

こんにちは!
エースホーム久留米店です。

子育て世代・若者夫婦世帯に最大100万円の補助金がもらえる
『こどもみらい住宅支援事業』が始まりました!

そこでエースホームでは、子育てファミリーの皆様へ、
さらなるお得な期間にしていただこうと、期間限定でキャンペーンを実施中です!!

【キャンペーン】『こどもみらい子育て支援キャンペーン』
【内容】子育て家族にうれしい5つのアイテムをすべてプレゼント!
【開催期間】~4月30日(土)まで
【適用要件】・2月14日以降の新規お客様で4月30日までにご契約のお客様
      ・完成見学会の開催にご承諾いただける方


国の補助事業である『こどもみらい住宅支援事業』最大100万円+5つのアイテムをゲットできるお得なキャンペーンです。

>>>>ご来場予約はこちらから<<<<


プレゼント①【ミラブルPLUS】
 子育てママに癒しのアイテム。毛穴の中までスッキリさせてくれて、美肌はもちろん、髪までしっとりとして、「あ~気持ちいい!」を体感できる、今話題のアイテムです。さらに節水効果も抜群です。


プレゼント②【iRobot「ルンバi3+」と「ブラーバジェットm6」】
 何と言っても掃除って大変。毎日こまめにしていたいけど…なかなか無理ですよね?欲しかったけど「う~ん」と悩むパパ&ママにプレゼント!ゴミ掃除だけじゃない!拭き掃除もしてくれる超便利なアイテムです。 

プレゼント③【手洗いカウンター】
 お家に帰ったらまず何する?そうお子様に聞かなくても、「あらっもう手を洗って、うがいをしてる」そんな習慣を身に着けさせてくれるハビステーション。菌やウイルスブロックはもちろん、キレイに暮らす秘訣がここにあります。    
※アクセサリーは一部異なります。詳しくは当社スタッフまで。


プレゼント④【ウォーターサーバー1年分】
 体に中から体質改善。イヤな塩素は”さようなら”。お湯もサッと出て、料理の時間も短縮です。ミルクも手早く作れるから、おなかをすかせた赤ちゃんに「ちょっと待ってて、ごめんね」はもう言わなくて大丈夫。
※写真はイメージです。


プレゼント⑤【システム収納】
 みんなの服はここに管理。室内干しエリア直結ならもっといい!家事を楽にしてくれるシステム収納。子育て家族の必須アイテムです。
※写真はイメージです。


>>>>ご来場予約はこちらか<<<<