お知らせinformation

22.02.21【お知らせ】 

『HUCK』に新商品登場!

こんにちは、
エースホーム久留米店です。

皆様に新商品のお知らせです!(^^)/

自分で手を入れて育てたり、DIYを楽しんだり、暮らしながら自分好みに家づくりを楽しむことができる自然素材の木の家「HUCK」
そんなHUCKに新しい商品が仲間入りしました。

その名も『HUCK Coast(ハック・コースト)』

カリフォルニアスタイルの木のお家で、海辺の日差しを感じるその佇まい、仕切りのないリビングダイニング、窓を開けるとオープンエアリビングとの一体感が生まれ開放的な空間が広がるデザインハウス。
「お休みの日は、家族でお家BBQ!」「毎日家事を楽しみたい!」「みんながワクワクするようなお家時間を楽しみたい!」
そんな人にはピッタリの商品です!

>>>『HUCK Coast』特設ページはこちら<<<
>>>ショールームへのご来場予約はこちら<<<



【HUCK Coast】の特徴
自転車メンテ・DIY・BBQに最適!「オープンエアリビング」
 リビングからフラットにつながるオープンエアリビングは、食事やティータイム、時にはバーベキューなど家族が思い思いの時間を過ごせる憩いの場所。家にいながらリゾート気分が味わえます。

無駄なストレス一切なし!「アクティブストレージ」
 面倒な家事をラクにするのが「洗濯・乾燥→たたむ→収納」を一か所に集約したアクティブストレージ。キッチンやリビングへもぐるっと廻れる動線なので、家事の効率も高まります。

ちょうどいい家族との距離感!「セカンドリビング」
 人目を気にせず家族の時間を楽しめるセカンドリビングは、おうち時間を充実させる理想の空間。趣味やYouTubeを見ながらトレーニングやヨガをしたりと、自宅で自分の時間を思い切り楽しむことができます。

ニューノーマルな衛生習慣!「ハビステーション」
 玄関横に「土間収納・ファミリークローク」「洗面」を配置することで、帰宅後の「靴を脱ぐ・上着を片付ける・手洗いうがいをする」をスムーズに行うことができるハビステーション。毎日繰り返すことで、ウイルスを持ち込まない新しい生活習慣が自然に身に付きます。


詳しくはショールームへお越しください!
>>>ショールームへのご来場予約はこちら<<<