施工事例 works

【公開終了・平屋】NOON Tiny 三潴モデルハウス


【concept】

NOON Tiny(三潴モデルハウス・平屋)


NOONの外観をベースに、限られた土地でも建てられるコンパクトかつ機能も充実した平屋です。
上津モデルハウスが黒を基調としたインテリアなのに対し、こちらは白とグレーでまとめました。
平屋を希望だけれどなかなか広さと立地を兼ね備えた土地がない、無駄のない動線で暮らしたい
といった方々にぜひおすすめのお家です。
来場予約はこちらからどうぞ→https://www.acehome-kurume.com/form.php?cmd=form&eid=1
※三潴モデルハウスの公開は終了しました。ご好評ありがとうございました。
 
 
  • 1

    玄関~洗面脱衣室までの動線

    玄関には直でLDKへと続く入り口とは別に、土間収納→ファミリークローク→洗面脱衣室と家族の身支度や帰ってきてからの着替えがスムーズにいくような動線を確保した間取りです。洗面脱衣室は浴室への入り口とは別に、キッチンとも通じる入り口があるので家事をする人にも優しい設計になっています。

  • シャビーシックな内装

    「シック」と一言で言っても種類は様々。今回は黒をなるべく避け、白とグレーでまとめることで重くならないインテリアに仕上げました。

  • 3

    平屋ならではの近さ

    LDKを中心に水回りや各居室など、どこへでもアクセスが楽な間取りになっています。主寝室の他に洋室が2部屋あるのでお子さんが家にいるうちは子供部屋として使って、巣立って行ったあとは少し整理してゲストルームや趣味の部屋にしたいと思ったときに、平屋なのでお部屋の荷物の運び出しも楽です。


一覧に戻る

イメージ通りの家はなかなか見つからない?

住まいの理想はいろいろあるけど夢が叶えば笑顔が溢れるそんな笑顔を集めた施工事例を作りました。
ご家族が笑顔になる素敵な住まいを少しだけご紹介します。