お知らせinformation

22.06.19【お知らせ】 

【公開終了】八女モデルハウス

こんにちは、
エースホーム久留米店です。

2021年10月にグランドオープンし、これまで多くのお客様にお越しいただきました八女モデルハウスですが、
ご成約に伴い、6月19日17:00をもちまして公開を終了いたしました。

これまで八女モデルハウスにお越しいただきました皆様方には、
心より御礼申し上げます。

また7月16日(土)には、久留米市三潴町にて『三潴駅前モデルハウス』がグランドオープンいたします。
ご家族・お知り合いをお誘いのうえ、是非遊びにお越しくださいっ!(^^)/
●三潴駅前モデルハウスに関してはこちらから>>>>>>https://www.acehome-kurume.com/article/article_219.html


【~以下の内容は終了いたしました~】

八女モデルハウス公開終了:6月19日(日)17:00まで

人気のモデルハウスを見学できる最後のチャンスです!
みなさま、弊社HPよりご来場予約のうえ、ぜひお越しください!(^^)/

ご来場予約はこちらから→https://www.acehome-kurume.com/form.php?cmd=form&eid=1


今回のモデルハウスは新商品のneliöです。
シンプルで心地よい暮らしをモチーフにし、「無駄をなくし、自分たちの本当に好きなものに囲まれて心豊かに暮らすこと」がテーマです。
ボックススタイルの外観に、必要なものを詰め込んだミニマルスタイルな空間「BASE」に、自分たちの好きなもの、機能、部屋を自在に加えられる追加空間「+BOX」を組み合わせて、より快適で楽しい暮らしができるデザインハウスです。
八女モデルハウスはそんなneliöを、インダストリアル風な外観、内観にモデルチェンジしております。