お知らせinformation

20.07.03【住まいる塾】 

7/4(土)、5(日)『住まいる塾』開催

毎回、ご好評を頂いている【住まいる塾】の次回開催が7月4日(土),5日(日)に決定いたしました。

コロナウイルス対策のため、当面の間
『完全予約制』で開催させていただきます。
ご予約をいただいた際、他のお客様とご希望時間帯が重なる場合は
お席を離した状態のご案内やお時間をずらしてのご案内をさせて頂く場合があります。
ご不便をおかけいたしまして誠に恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


【住まいる塾とは?】
 「住まいのお金」に精通した住宅のプロが先生になって、
 不安や悩みを解消する、家づくり初心者のための勉強会です。
 「資金計画」「住宅ローン」「土地探し」に関して、
 一対一の相談会で家づくりの基礎知識を学ぶことが出来ます。
 もちろんお子さまの同伴も可能ですのでお気軽にご参加頂けます!

【日時】2020/7/4(土),5(日) 10:00~17:00(完全予約制)
【場所】エースホーム久留米店ショールーム(津福バイパス沿い)
【費用】無料
【今回の内容】住宅ローン教室
       住宅は人生で一番高い買い物と思われがちですが、実はそうではないのです!
       実際には、借りたお金には利子が付く住宅ローンこそが、一番高い買い物になります。

       数多ある住宅ローンの中で、あなたにぴったりな住宅ローンをご提案。
           変動・固定金利のメリット・デメリットや、国の優遇措置などで、
       総支払額で何百万円も損をしないための住宅ローンのいろはを分かりやすく解説します。

ご予約はこちら>>https://www.acehome-kurume.com/form.php?cmd=form&eid=1