お知らせinformation

20.06.08【見学会】 

※終了しました【安心の予約制】6月6日(土)・7日(日) 完成見学会開催 @筑後市

~下記の内容は終了しました~
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。



この度、弊社ではお施主様のご厚意にて、筑後市で完成見学会をさせて頂くことになりました!

今回の見学会は、新型コロナウイルス対策として「完全予約制」とさせて頂きます。
同一時間帯には1組ずつのご案内となりますので、安心してご見学頂くことができます。

スタッフも手指の消毒、マスクを着用し、安全面に配慮しながら皆様のお越しをお待ちしております。
概要は下記の通りです。

日時:2020年6月6日(土)・7日(日) 10:00~17:00

場所:福岡県筑後市大字久富1617-12

※新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、予約状況によっては1組様1時間程度のご案内とさせていただきます。

完成見学会のポイント

今回ご見学頂けるお家は、大好きと暮らすワクワクな家“xoxo(キスキス)”です!
こだわりの大胆空間と、新感覚な外観デザイン。
青空や月を見上げる大きな吹き抜けのリビングなど、見どころ盛り沢山のお家となっております!

お施主様のこだわりが詰まったお家を直接見ることができる、とても貴重な機会です!
皆様のご来場をお待ちしております!

所在地:福岡県筑後市大字久富1617-12

Googleマップを開く

下記のマップコードをカーナビゲーションに入力すると目的地登録ができます。
マップコード:37 193 785*41