お知らせinformation

20.04.14【住まいる塾】 

【コロナウイルス対策】『住まいる塾』開催について

毎回、ご好評を頂いている【住まいる塾】の次回開催が4月18日(土),19日(日)に決定いたしました。

コロナウイルス対策のため、当面の間
『完全予約制』、『一組ずつのご案内』で開催させていただきます。
ご予約をいただいた際、他のお客様とご希望時間帯が重なる場合は
お時間をずらしてのご案内をさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしまして誠に恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


【住まいる塾とは?】
 「住まいのお金」に精通した住宅のプロが先生になって、
 不安や悩みを解消する、家づくり初心者のための勉強会です。
 「資金計画」「住宅ローン」「土地探し」に関して、
 一対一の相談会で家づくりの基礎知識を学ぶことが出来ます。
 もちろんお子さまの同伴も可能ですのでお気軽にご参加頂けます!

【日時】2020/4/18(土),19(日) 10:00~17:00(完全予約制)
    ※ご予約いただけますとスムーズなご案内が可能です。
【場所】エースホーム久留米店ショールーム(津福バイパス沿い)
【費用】無料
【今回の内容】資金計画教室
       マイホームを建てた後の新生活を楽しく過ごすためにも、借りられる金額ではなく、
       自分たちが無理なく返していける金額に基づく総予算を知ることがもっとも重要です。
       毎月の返済額はもちろん、お子様の成長や生活の変化に合わせた資金計画をご提案します。
       その他にも気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
ご予約はこちら>>https://www.acehome-kurume.com/form.php?cmd=form&eid=1