お知らせinformation

20.03.16【住まいる塾】 

3月20日(金・祝)~22日(日) 土地探し教室開催します!

毎回、ご好評を頂いている【住まいる塾】の次回開催が3日20日(金・祝)~22(日)に決定しました。

【住まいる塾とは?】
 「住まいのお金」に精通した住宅のプロが先生になって、
 不安や悩みを解消する、家づくり初心者のための勉強会です。
 「資金計画」「住宅ローン」「土地探し」に関して、
 一対一の相談会で家づくりの基礎知識を学ぶことが出来ます。
 もちろんお子さまの同伴も可能ですのでお気軽にご参加頂けます!

【日時】2020/3/20(金・祝)~3/22(日) 10:00~17:00
    ※ご予約いただけますとスムーズなご案内が可能です。
【場所】エースホーム久留米店ショールーム(津福バイパス沿い)
【費用】無料
【今回の内容】土地探し教室
       家づくりを始めるにあたり、
       「まず土地を決めて、そこにあった間取りを考える」という話をよく聞きます。
       しかし、総予算を知らずに土地から決めてしまうと、
       残ったお金の中で妥協を重ねた家に住まなくてはいけないことがあります。
       住宅のプロの目線で家を建てるには適した土地なのかを総合的に判断し、
       本当に納得できる土地探しをサポートします。
ご予約はこちら>>https://www.acehome-kurume.com/form.php?cmd=form&eid=1