スタッフブログ staff blog

【今日のおべんとう】

本日のお弁当

publisher logo
サムネイル
今日は入社して初めてお弁当を注文してみました。
いつも注文しているスタッフがいるので、とても気になっていました。

このボリュームでなんと450円!!
安いですよね☺
安いだけでなく、とてもおいしくておなか一杯になりました(^^♪

また近いうち注文してみようと思います。

以上、満腹の古賀がお伝えしました✌
 

ドーン!!!!!(笑)

【今日のおべんとう】

ランチ!(^^)!

publisher logo
サムネイル




昨日オープンしたバーガー屋さん

スペシャルバーガーを食べました今まで食べたことの

ないぐらい美味・・・肉が粗挽きバーガーで値段もスペシャルな千円越え

【今日のおべんとう】

パン!(^^)!

publisher logo
サムネイル
お気に入りのパン屋さんで購入
コロッケ&ポテサラ・・クリーム揚パン
ソボロレーズン写メにはないけど
食パンも美味しいよ
 

【今日のおべんとう】

弁当・・・

publisher logo
サムネイル
サラダメインの弁当海藻はみえないけど海藻サラダ中華ドレッシングがおススメ・・・・ブロッコリー豚肉巻
レシピ・・・超簡単    生ブロッコリーに豚肉巻いて塩コショーと粉チーズかけてレンジ2分ぐらいブロッコリーが苦手な人も食べたんですよ