スタッフブログ staff blog

【つぶやき】

満足な日(^o^)丿

publisher logo
サムネイル
先日、某果樹園へ林檎狩りに行って来ました
晴天 smiley 暑すぎて汗だくになりながらも
リンゴの香りに包まれながら満足なひと時を
過ごせました(*^。^*)

 

【完成見学会】

【つぶやき】

八女モデルハウス グランドオープン!

publisher logo
サムネイル
こんにちは、エースホーム久留米店です。

八女モデルハウス
ついに10/9㈯、グランドオープンいたします!

日時:2021/10/9㈯~随時予約受付中
OPEN:10:00~17:00(要予約)

ご来場予約はこちらから→https://www.acehome-kurume.com/form.php?cmd=form&eid=1
※直前のご予約には対応できかねる場合がございます。当日予約はお電話にてご確認をおすすめいたします。
※混雑防止のため、同一日時にご予約が多数重なった場合は、お時間の調整をお願いする場合がございます。

所在地:福岡県八女市稲冨280-16(地図はページ下部をご確認ください。)

 

今回のモデルハウスは新商品のneliöです。
シンプルで心地よい暮らしをモチーフにしたコンパクトハウスで、
「無駄をなくし、自分たちの本当に好きなものに囲まれて心豊かに暮らすこと」がテーマです。
ボックススタイルの外観に、必要なものを詰め込んだミニマルスタイルな空間「BASE」に
自分たちの好きなもの、機能、部屋を自在に加えられる追加空間「+BOX」を組み合わせて
より快適で楽しい暮らしができる家をカスタムできます。
詳しくはこちら→https://www.acehome.co.jp/products/nelio

八女モデルハウスはそんなneliöを、インダストリアル風な外観、内観にモデルチェンジしております。

【地図はこちら】


ご来場予約はこちらから→https://www.acehome-kurume.com/form.php?cmd=form&eid=1
※混雑防止のため同日時にご予約が多数入った場合、お時間のご調整をお願いする場合がございます。

【つぶやき】

【施工事例】更新しました!(久留米市I様邸)

publisher logo
サムネイル
施工事例を公開いたしました!

今回は、シックで大人っぽい印象ですが、ホワイト基調+光が入り明るい2階建てです。
機能面にもこだわり、家事やテレワーク、生活に役立つ工夫を取り入れたお家となっております。
ぜひご覧ください!
「落ち着いた雰囲気がおしゃれな2階建て」久留米市I様邸
https://www.acehome-kurume.com/works/article/article_64.html

 

 

【つぶやき】

ひとりごと

publisher logo
サムネイル
今日から10月ですね、秋も少しずつ深まって行く中

緊急事態宣言全面解除になり、

第100代目総理には、岸田 文雄新総裁 誕生し
これからは、徐々に新しい生活様式で過ごすことに
なるでしょう(*^。^*)
皆様は、岸田総理にどんな期待をおもちでしょうか

私は、みな平等で住みよい社会になって幸せに
暮らしていきたいと思っています(^_^)/
 

【つぶやき】

【終了しました】9/12(日) ハンドメイドと私物のフリーマーケット開催!

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの古賀です

皆様お待ちかね大好評のハンドメイド作家さん
kupu-kupuさんによる
作品の販売会を弊社テラスにて行います!

今回も作品だけでなく
作家さんご自身の私物フリーマーケットもあります。
かわいい陶器やお洋服も販売されるようです

今からとても楽しみです

皆様どうぞお気軽にお立ち寄りください

※雨天の場合は中止となります




日時:9月12日(日)11:00~16:00
場所:弊社ショールーム テラススペース


※終了しました。ご好評ありがとうございました(^^)
《出店者様》

・kupu-kupu(金属アレルギー対応アクセサリー)



 

【つぶやき】

今年も『キッズデザイン賞2021』受賞しました!

publisher logo
サムネイル
こんにちは。
エースホーム久留米店の末次です。

今年も、エースホームは「キッズデザイン賞」を受賞いたしました。
今回受賞したのは
新たな動線計画 「ハビステーション」です。

 

ハビステーションとは、
habitation(習慣化)+station(位置)=habistation(ハビステーション)の造語です。

上記の図のように「靴を脱ぐ→上着や荷物を片付ける→手を洗う」の習慣を、
大人も子供も自然と身に着けられるような間取りとなっています。

新型コロナウイルス対策としてだけでなく、インフルエンザや花粉などのアレルゲンを生活エリアに持ちこむのを予防するという衛生面だけでなく、
子供でも自分のものの片付けが簡単にできる、家事動線としても活躍する、といった快適性も持ち合わせています。

この動線、エースホームの
「DESIGNED FLAT HOUSE」(平屋)
「DESIGNED COZY HOUSE」(二階建て)にも採用されています。
詳しくは本部HPにも公開しておりますので、ご興味のある方はご確認ください!
https://www.acehome.co.jp/news/10879

 

【つぶやき】

アフター定期点検

publisher logo
サムネイル
こんにちは。
スタッフの末次です(=゚ω゚)ノ


本日、お客様邸にアフター定期点検に行ってまいりました。
ハウスメーカーとお客様は、お家づくり中より、お引き渡し後からが長いお付き合いとなっていきます。
基本的なチェックはもちろん、入居してから気になることやお困りごとはないかのヒアリングも大事です。

今回アフターに行ったお家は、インテリアがとっても素敵でした~
打ち合わせ中からおしゃれなお家ができるだろうなと思っていたのですが、
入居後、センスのいい家具や小物が入ったことによって、さらにパワーアップしておりました。
快適に住んでいただけると、嬉しいのはもちろんですが、
好きなものを飾ったり貼ったりと、楽しんで暮らしていただけているのが本当にうれしいなと感じました。
許可を頂いたので、少しお写真を掲載いたします!



 

 

【完成見学会】

【つぶやき】

筑後モデルハウス グランドオープン!

publisher logo
サムネイル
こんにちは!
エースホーム久留米店です。
待望の筑後モデルハウス、ついにグランドオープンいたしました!
アウトドア好きやBBQを庭先で楽しみたいご家族は必見!
ぜひご予約ください♪

所在地:福岡県筑後市大字久富字北畑1617-7 (随時予約受付中!)
時間:10:00~17:00(水曜定休)
来場予約はこちらから→https://www.acehome-kurume.com/form.php?cmd=form&eid=1
※直前のご予約には対応できかねる場合がございます。
※地図は本ページ下部よりご確認いただけます。

【筑後モデルハウス】
HUCK baseの「HUNTING(ハンチング)」です。
内装・外装共に木のぬくもりあふれるお家です。
床、建具にも無垢材を使用し住めば住むほど経年変化の風合いを楽しめるようになっています。
無垢材の箇所を自分の好きな色にペイントしたり、手作りの家具を置いてカスタムしたりと、
DIYやアウトドアが大好きな人向けにぴったり。
また、土間スペースも広いため自転車やサーフボードなどアウトドアスポーツが趣味の方も楽しんでいただけます。




筑後モデルハウス:福岡県筑後市大字久富字北畑1617-7(マップコード:37 193 786*03)