スタッフブログ staff blog

【完成見学会】

【完成見学会】8月4日・5日 八女市平田にて開催決定!※事前予約制

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です
連日、猛暑が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかっ。

エースホーム久留米店では下記日程で
完成見学会の実施が決定いたしましたっ

日時:8月4日(土)・5日(日) 10:00~17:00
場所:福岡県八女市平田字今広538-12


敷地面積:236.87㎡(71.65坪)
1階床面積:69.50㎡(21.02坪)
2階床面積:45.00㎡(13.61坪)
延床面積:114.50㎡(34.63坪)
施工床面積:122.50㎡(37.05坪)


5LDK&収納力抜群の間取りです
是非一度、ご覧くださいっ

今回は見学に関しては
事前予約制となっております。
弊社HP、もしくはお電話での来場予約をお願い致します

【HPからの来場予約】
<<<webからの来場予約はこちら>>>
【電話からの来場予約】
TEL:0942-38-1522(エースホーム久留米店)



【外観】

【1階間取り】

【2階間取り】

【つぶやき】

【開催まであと2週間】『ワンコイン♪ワク☆ワク WORK!2018』

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

今年で2年目を迎える『ワンコイン♪ワク☆ワク WORK!2018』
開催まであと2週間になりましたっ

今回は去年よりも出店数が増えて、
ワークショップや占い、飲食など15店が大集合です

猛暑に負けないくらい盛り上がること間違いなしですっ

ぜひ家族やカップル、友達と一緒に遊びに来て下さい


日時:8月5日(日)10:00~16:00
場所:エースホーム久留米店(久留米市津福今町604-7)


《出店一覧》
【ワークショップ】
サキュレントファーム モコポコ(多肉植物寄せ植え)
m.fairy(貯金箱、ガーデンボックス)
アトリエ チャム(小さな街なみ)
消しゴムはんこ*もこもこ(オリジナルスタンプ、似顔絵ブローチ ほか)
M.MH(おはじきサンキャッチャー、天然素材の夏リース)
Ake-candy(レジンストラップ、ネックレス ほか)
Neko no te-ku(スノードームアクセサリー)
いとしのRosa(サマーガーランド、フラワーパフェ)

・ストローアートTAO(空飛ぶグライダー、無限に変化する花カレイドフラワー)
【占い・飲食・その他】
kulala(霊視、ボイジャータロット)
久助(ポップコーン、電飾ヨーヨー販売)

・尾花商店(焼き鳥、かき氷など)
・スーパーボールすくい
・DIYの木材販売 など




【つぶやき】

【見学会】津福今町モデルハウスにて開催!!

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

ここ数日、猛暑が続いていてsmiley早くも夏ばて気味という人も多いのではないでしょうか
そんななかでもエースホーム久留米店は元気に営業中です

今日からの3日間、
津福今町モデルハウスにて見学会イベントを開催
しますっ

日時:7月14日(土)・15日(日)・16日(月) 10:00~17:00
場所:久留米市津福今町625-60


今回のモデルハウスは、
家族との距離感は大切にしつつ、
自分の趣味にも没頭できる空間を提案する『skipu(スキプー)』
ゆるやかにつながるスキップフロアな空間が特長です






リビングとスキップでつながる、スタイル自在の自由スペース『ハナレ』に、
子どもだけでなく大人も遊び心を刺激される”遊びの洞窟”『ケイブ』
さらには天井高2700mmの開放感あふれるリビングなど、
見所たくさんのお家ですっ
一人でも多くの方に見ていただきたい、一押しのモデルハウスですっ








ぜひ、HPからの事前予約のうえ、ご来場下さい
来場者には素敵なプレゼントもありますよ~
もちろん、予約なしでの来場も大歓迎ですっ




 

【つぶやき】

”神の子”九州降臨!!

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

九州北部地方での梅雨明けが発表されてから、
久留米市では連日猛暑日が続いていますね


実は先日、天気にも負けないほどの”ホット”な話題がありました。

サッカー好きであれば、知らない人はいないといってもいい

”あの選手”が九州のJ1チーム『サガン鳥栖』に入団することになりました

元スペイン代表のフェルナンド・トーレス選手

スペイン出身で34歳のトーレス選手
愛称はエルニーニョ”神の子”
これまで、母国スペインやイングランド、イタリアの強豪チームを渡り歩き、輝かしい成績を残してきた同選手。
スペイン代表としてもこれまで100試合以上の実績をもつ、まさしく
”超スーパースター”

さらに・・・見てください、この顔面 
男性でも惚れ惚れしそうなイケメン

私も入団が決まったときは、あまりの驚きに正直鳥肌が立ちましたっ


サガン鳥栖、半端ないって
ワールドカップ後もサッカーがアツい

【つぶやき】

夏本番!

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

気象庁は昨日、
九州北部が梅雨明けしたと発表しましたsmiley

九州北部では昨年と比べると4日早く、平年より10日早い梅雨明けとなりました。
今日もグングンと気温が上がり、夏本番といった感じでしたね
皆さん、熱中症には十分に気をつけて下さいねっ

もうすぐ夏休みも始まりますが、子どもたちの「どこか連れて行って」攻撃が今から怖いような…

【つぶやき】

【見学会】津福今町モデルハウスにて開催!!

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

今週末から2週にかけて
津福今町モデルハウスにて見学会イベントを開催しますっ

日時:7月7日(土)・8日(日)・14日(土)・15日(日)・16日(月) 10:00~17:00
場所:久留米市津福今町625-60


今回のモデルハウスは、
家族との距離感は大切にしつつ、
自分の趣味にも没頭できる空間を提案する『skipu(スキプー)』
ゆるやかにつながるスキップフロアな空間が特長です






リビングとスキップでつながる、スタイル自在の自由スペース『ハナレ』に、
子どもだけでなく大人も遊び心を刺激される”遊びの洞窟”『ケイブ』
さらには天井高2700mmの開放感あふれるリビングなど、
見所たくさんのお家ですっ
一人でも多くの方に見ていただきたい、一押しのモデルハウスですっ








ぜひ、HPからの事前予約のうえ、ご来場下さい
来場者には素敵なプレゼントもありますよ~
もちろん、予約なしでの来場も大歓迎ですっ




 

【つぶやき】

リベンジは4年後に!!

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

4年に一度の祭典【FIFA WORLD CUP RUSSIA】

1勝1敗1分の勝点4でグループ2位での決勝トーナメント進出を決めた日本
7月3日未明、日本史上初のベスト8をかけて、FIFAランク3位のベルギー戦に望みました。

試合は、日本が先制、そして追加点を奪い、後半の早い時間帯で2-0とリードを奪う展開
この時ばかりは、『ニッポン、半端ね』と大絶叫


 
しかし…ここからベルギーの猛攻が…
瞬く間に同点に追いつかれると、後半アディショナルタイムに、”世界レベル”のカウンターから得点を許し、万事休す…
2-3で力尽きました…


結果は残念でしたが、
強豪相手に果敢に立ち向かう姿は日本人としてすごく誇らしく
なぜか清々しい気持ちでした

これからの日本代表に希望が持てる試合内容だったと思います



試合後には、8年間にわたりキャプテンを務めてきた長谷部選手や
唯一無二の存在でもあった本田選手が、代表からの引退を発表
しましたが、
彼らの『​​​​​ニッポン​​魂』は若い世代に引き継がれて、必ずやこの壁を打ち破ってくれると思います


選手の皆さん、感動をありがとう