スタッフブログ staff blog

【つぶやき】

恋のくに筑後

publisher logo
サムネイル
みなさん、いかがお過ごしでしょうか、
スタッフの高野です

先週の日曜日、マルシェイベントが開かれていた
筑後市の恋木神社に行ってきましたっ


この日は朝から快晴smiley
多くのお客さんで賑わっていましたよ


突然ですが皆さん、
筑後市は
”恋のくに筑後”として観光PRを行っているって知ってました

その代表的なスポットが、今回訪れた恋木神社


恋木神社は名前の通り、「良縁幸福の神様」「恋の神様」として親しまれていて、
女性を中心に人気のスポットなんですよ~

参道をはじめ鳥居や灯篭など、いたるところに恋木神社の御神紋である
施されていて、たしかにここに来るだけで、幸せパワーをもらるって感じですっ





そして、帰り際に出会ったのが、筑後市のゆるキャラの一人?一匹?「ポネコ」

??それとも猫??…

ちょっと気になったんで、調べてみると、
「本当に犬なのかは内緒です…」って書いてました…
なんかモヤモヤするような…

でも最後は、そんなのどっちでもいいと思えるくらい、
かわいい仕草にすごく癒されました

以下、「ポネコ」のプロフィールです
性別・・・・女の子
好きな食べ物・・・・お肉大好き
誕生日・・・2月14日(バレンタインデー)
体重・・・筑後市産のいちご3個分
将来の夢・・・恋の占い師(現在修行中)

さすが”恋のくに筑後”のゆるキャラらしいプロフィールの持ち主でした
筑後市の魅力、まだまだたくさんありそうです

【つぶやき】

ようやく・・・!!

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

わが家の次女、ハムスターの「もふ」


以前、スタッフブログで書かせてもらった、「もふのお友達を作ろう大作戦」
第一弾は、しゃべるくまモンだったのですが、あえなく失敗…


しかーーーーーし
あれからおよそ2ヶ月…ようやく仲のよいお友達が出来ましたっ
ご紹介します名前はコリラックマ(特大サイズ)ですっ


コリラックマの股の間がお気に入りのようです

でも一番のお気に入りの場所は・・・・

 
コリラックマの頭の上
コリラックマと壁の間を使って、上手に登ります

気付くとよく高い位置から私たち人間をジッと見ています、、、、
なんとなく大物になる予感がします

でも、自分では降りれません…

【つぶやき】

津福今町モデルハウス公開中!

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

今日も天気が良く、日中は気温もグンと上昇し、汗ばむ陽気ですねsmiley

今週末どこに行こうか悩んでいる方っ


津福今町モデルハウス公開中ですっ

今回のモデルハウスは、
家族との距離感は大切にしつつ、
自分の趣味にも没頭できる空間を提案する『skipu(スキプー)』
ゆるやかにつながるスキップフロアな空間が特長です




リビングとスキップでつながる、スタイル自在の自由スペース『ハナレ』に、
子どもだけでなく大人も遊び心を刺激される”遊びの洞窟”『ケイブ』
さらには天井高2700mmの開放感あふれるリビングなど、
見所たくさんのお家ですっ

一人でも多くの方に見ていただきたい、一押しのモデルハウスですっ






ぜひ、HPからの事前予約のうえ、ご来場下さい
来場者には素敵なプレゼントもありますよ~
もちろん、予約なしでの来場も大歓迎ですっ






 
 

【つぶやき】

予定外の宮崎観光

publisher logo
サムネイル
皆さん、ごきげんいかがでしょうか、
スタッフの鳥居です

長い人で9連休だった今年のゴールデンウィーク
皆さんは、どんな『思い出』ができましたか

私はというと、娘のソフトボールの応援で3時間半かけて
はるばる宮崎まで行ってきました



気持ち的には、勝ち進んでもらって、一日中球場で応援の予定だったのですが、
残念ながら1回戦敗退(めげずに毎日練習あるのみ)

せっかく宮崎まで応援にきたので、このまま帰るのはもったいない
主人と話して、青島観光に行くことに




子供の頃に行って以来の青島smiley実に数十年ぶりでした
天気も良くsmileyロケーションも最高
たっくさんのパワーをもらいましたっ(まさにパワースポット)


最後は青島神社で子供達の健康を願って、絵馬を奉納。
日帰りだったけど充実の宮崎遠征でしたっ



【完成見学会】

【終了しました】5月3~6日に「2棟同時見学会」を開催!

publisher logo
サムネイル
GW期間中、多くのお客様にご来場いただきました
誠にありがとうございましたっ

津福モデルハウスは、今後も公開しておりますので、
皆様のご来場、心よりお待ちしております

以下のイベントは終了しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんにちは、スタッフの高尾です

ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしょうか

エースホーム久留米店ではGW期間中に
久留米市津福今町
にて「2棟同時見学会」を開催しますっ


日時:5月3(木)・4(金)・5(土)・6(日) 10:00~17:00
場所:久留米市津福今町625-60(2棟同じ分譲地内)


今回ご案内させていただく建物は、
「スキップフロアの家」「光と笑顔が溢れる家」の2棟です

「スキップフロアの家」
●天井高2700㎜の開放的なリビング
●素足が気持ちいい無垢材の床
●趣味空間のハナレ&ケイブ


「光と笑顔が溢れる家」
●吹抜けの明るいリビング
●とっても広々土間収納
●子供の成長に合わせて変えられる可変性のある間取り


ご家族・お友達お誘いのうえ是非お越し下さいっ