スタッフブログ staff blog

【上棟】

津福モデルハウス上棟式

publisher logo
サムネイル
皆さん、こんにちは スタッフの高尾です

本日、久留米市津福今町にてモデルハウスの棟上げを行いました





今回のモデルハウスは、
家族との距離感は大切にしつつ、
自分の趣味にも没頭できる空間を提案する
『skipu(スキプー)』
ゆるやかにつながるスキップフロアな空間が特長です




リビングとスキップでつながる、スタイル自在の自由スペース『ハナレ』に、
子どもだけでなく大人も遊び心を刺激される”遊びの洞窟”『ケイブ』
さらには天井高2700mmの開放感あふれるリビングなど、
見所たくさんのお家ですっ






2018年2月の完成予定です
どんなモデルハウスができるか、乞うご期待
またレポートします

【つぶやき】

すっかり冬ですね~!

publisher logo
サムネイル
皆さん、こんにちは スタッフの高尾です

クリスマスまで1ヶ月を切り、
街はクリスマス一色になってきましたねっlaugh

おととい、私の地元、鳥栖市の鳥栖駅前にある中央公園でも
イルミネーションの点灯式が行われました

2008年からスタートして、
今年で10回目を迎える、鳥栖市の冬の祭典『ハートライトフェスタ』

今年は約20万球のイルミネーションで彩っています




私はまだ行けてませんが、妻と2人の子どもたちは、
早速『ハートライトフェスタ』に行ってきたみたいで、
帰ってきてから楽しそうに話してくれました
今度はパパも仲間に入れてねっ

【上棟】

久留米市三潴町I様邸上棟式

publisher logo
サムネイル
皆さん、こんにちは 
最近めっきり寒くなり、
朝布団から出るのが苦痛になりつつあるスタッフの高尾です

本日、久留米市三潴町にてI様邸の棟上げが行われました
今日は朝から天候が心配だったのですが、
どうにか雨に降られることもなくsad、無事に終了っ

竣工まで安全第一で進めてまいります


 

【つぶやき】

【開催日決定!】ワークショップイベント

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

今年8月に実施したワークショップイベント【ワンコイン☆ワクワク WORK!】
大好評につき、この度、第2弾を行うことが決定しましたっ
タイトルは・・・・・『メリクリ WORK!』です

日時:12月10日(SUN)10:00~16:00
場所:エースホーム久留米店(久留米市津福今町604-7)

今回は、クリスマスにスポットをあてたワークショップやお菓子屋さん、
11店舗が大集合です

【出店一覧】
☆ワークショップ☆
・Serenity セレニティ (ポーラセーツ)
・Flower Blue (コニファーのミニツリー)
・サキュレントファーム モコポコ (多肉植物 寄せ植え)
・アトリエ チャム (ステンドグラスで作るカワイイX’mas)
・sourire~スリール~ (ミニリボンリース)
・AMIN'S (石鹸で作るキラキラリース)
・Brilliant Star (グルーデコによるキーホルダー作り)
・noix (デコスイーツ、壁掛け 他)
・m.fairy (木工で作るクリスマス飾り)
・いとしのRosa (プリザーブドとドライのリース 他)

☆その他☆
・焼き菓子工房ほっぺ (クッキー、マカロン 他手作りスイーツ)


今年のクリスマスはオリジナルグッズを作って、
より一層思い出に残るクリスマスを演出してみませんか



 

【地鎮祭】

久留米市北野町N様邸地鎮祭

publisher logo
サムネイル
皆さん、こんにちは スタッフの高尾です

本日は、久留米市北野町にてN様邸の地鎮祭
昨晩はかなり冷え込んで、寒さを心配してましたが、
天気にも恵まれ、ポカポカ陽気の中、執り行うことが出来ました(よかったー)

お子さんも、まだ小さいのですが最後まで頑張ってました

後は着工を待つのみですっ







【地鎮祭】

久留米市田主丸町K様邸地鎮祭

publisher logo
サムネイル
皆さん、こんにちは スタッフの高尾です

昨日は、久留米市田主丸町にてK様邸の地鎮祭を執り行いました
この日は天気にも恵まれ、絶好の地鎮祭日和でした

K様が何度も弊社にお越し頂き、細部にまでこだわった平屋
年内着工予定です





【つぶやき】

うまく出来ましたっ!

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高野ですっ

きのう、エースホーム久留米店で年内最後のマルシェが行われました
12のブースが出店、それぞれ魅力的な商品が並んだんですが、
なかでも、私が注目したのが、

プリザーブドフラワーを使ったワークショップ

もっぱら作るのが苦手な私、、、ですが、
作家さんに教えてもらいながら挑戦してみました

最初は細かい作業に悪戦苦闘・・・・ですが、およそ1時間後・・・


 
皆さん、どうですか
自分としてはかなりの出来栄えと思っています
(作家さんにほとんど手伝ってもらったんですけど・・・)

帰ってさっそくリビングの一番目立つところに飾りました。

うん、上出来っ


また機会があったら挑戦しようっと

【つぶやき】

ワークショップイベント開催決定!

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

今年8月に実施し、多くのお客さんで賑わった
ワークショップイベント【ワンコイン☆ワクワク WORK!】


大好評につき、この度、第2弾を行うことが決定しましたっ
タイトルは・・・・・『メリクリ WORK!』

今年のクリスマスはオリジナルグッズを作って、
より一層思い出に残るクリスマスを演出してみませんか

詳細(店舗・日時)は近日中にHPにアップしますっ


 

【つぶやき】

【販売中!】新築住宅&分譲地4区画@筑後市一条

publisher logo
サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

筑後市一条に新築住宅が完成しましたっ
そこで現在、『新築住宅』&『分譲地4区画』の販売を行っています。

209号線から一本入った場所で、
周りは畑に囲まれていて、日当たり良好smileyの好環境ですっ


是非一度、お越し下さいっ
見るだけでも大歓迎ですよ~


【周辺環境】
九州大谷幼稚園:
徒歩約14分(約1100m)
輝保育園:徒歩約10分(約750m)
筑後北小学校:徒歩約11分(約900m)
筑後北中学校:徒歩約32分(約3200m)
筑後一条郵便局:徒歩約4分(約300m)
牛島医院:徒歩約6分(約500m)
コインランドリー:徒歩約2分(約170m)
セブンイレブン筑後一条店:徒歩約8分(約600m)
マミーズ赤坂店:車約6分(約1300m)




【つぶやき】

【終了しました】『One day marche』ただいま開催中!

publisher logo
サムネイル
本日はたくさんのご来店、誠にありがとうございましたっ
次回のマルシェは来年の春頃を予定しています。
お楽しみにっ










以下のイベントは終了しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんにちは、スタッフの高尾です

エースホーム久留米店で定期的に開催し、毎回たくさんのお客様で賑わう、
人気のイベント『One day marche』
ただいま開催中ですっ

時間:~15:30
場所:エースホーム久留米店(久留米市津福今町604-7)


今回は、雑貨やワークショップ、マッサージ
さらには毎回予約殺到の手相鑑定など、
バラエティーに富んだ12店が大集合しています


今日が年内最後の開催ですので
皆さん、ご家族やお友達をお誘いのうえ、ぜひお越し下さいっ