スタッフブログ staff blog

【つぶやき】

K様邸を見学して来ました!

【つぶやき】

publisher logo
サムネイル
こんにちはエースホームの鳥居です

明日から4月だというのにまだまだ肌寒いですね

もうすぐお引渡しのK様邸見学に行ってきました

照明やクロス・・・etc・・・奥様のこだわりがたくさん詰まった

と~っても素敵なお宅です


 

お引渡しが楽しみです

【上棟】

柳川市M様邸上棟

publisher logo
サムネイル
本日は天気smileyに恵まれ無事上棟できました。

上棟後には餅投げも

 

平日夕暮れ時のお忙しい時間帯にお集まり頂いたご近所の皆様、ありがとうございました。

【今日のおべんとう】

パン!(^^)!

publisher logo
サムネイル
お気に入りのパン屋さんで購入
コロッケ&ポテサラ・・クリーム揚パン
ソボロレーズン写メにはないけど
食パンも美味しいよ
 

ミモザ(^o^)丿

publisher logo
サムネイル


今の時期が満開のミモザ
スワッグにしてみました

【つぶやき】

1 day マルシェ 大盛況でした\(^o^)/

【つぶやき】

publisher logo
サムネイル
3/5 1day マルシェが行われました


今回は布小物、ハンドメイドアクセサリー、ネイルサロン、マッサージ、エアープランツ、スイーツ
 

など、など・・・たくさんの作家さん達が出店してくださいました 



 




 



中でも、ワークショップ(ネイルチップのストラップづくり・革のストラップ・ミモザの花束・コサージュづくり)は特ににぎわってました 


みなさん思い思いの素敵な作品ができて大満足の様子でした



 



皆様のおかげであっという間の楽しい時間でした


出店して頂いた作家さん、どうもお疲れ様でした