スタッフブログ staff blog

【つぶやき】

一目惚れしました!

サムネイル
みなさん、いかがお過ごしでしょうか、
スタッフの高野です

昨日、ショールームにて
ワークショップイベントが開催されましたっ
あいにくの天気winkだったんですが大盛況でした

お越しいただいた皆さん、ありがとうございましたっ

そんなイベントで、”あるものたち”一目ぼれしてしまいましたっ
それが・・・こちらっ


かわいい”収納棚たち”です
デザインや大きさも色々なものがあって、
どうやって使うか、イメージするだけでワクワクです。

どれもかわいかったんですが、
悩みに悩んで決めたのがこちらの収納棚
 

かわいがっているお気に入りの多肉植物を飾ってみましたっ
ちなみに扉の中に何を収納したかというと・・・・・・・・内緒です

こうしたオシャレは、部屋の雰囲気、そして心も明るくしてくれますよねっ