スタッフブログ staff blog

【つぶやき】

予定外の宮崎観光

サムネイル
皆さん、ごきげんいかがでしょうか、
スタッフの鳥居です

長い人で9連休だった今年のゴールデンウィーク
皆さんは、どんな『思い出』ができましたか

私はというと、娘のソフトボールの応援で3時間半かけて
はるばる宮崎まで行ってきました



気持ち的には、勝ち進んでもらって、一日中球場で応援の予定だったのですが、
残念ながら1回戦敗退(めげずに毎日練習あるのみ)

せっかく宮崎まで応援にきたので、このまま帰るのはもったいない
主人と話して、青島観光に行くことに




子供の頃に行って以来の青島smiley実に数十年ぶりでした
天気も良くsmileyロケーションも最高
たっくさんのパワーをもらいましたっ(まさにパワースポット)


最後は青島神社で子供達の健康を願って、絵馬を奉納。
日帰りだったけど充実の宮崎遠征でしたっ