スタッフブログ staff blog

【つぶやき】

ローズマリー

サムネイル
こんにちは。
スタッフの末次です(=゚ω゚)ノ
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日は母の日でしたが、皆さま何かされたでしょうか。
わたしはお仕事だったので、ラインで感謝を伝えました(´・ω・`)
お互いお休みの時に、母の好きなビールをもって会いに行こうと思います(/・ω・)/


話は変わりますが、
昨日は素敵な頂き物をしました(/・ω・)/




 

ローズマリーの株分けなのですが、とってもいいにおいです(´▽`*)

急遽お水に挿しましたが、
水栽培にはあまり向かないようで
現在ドライにするか土に挿してあげるか悩んでおります(´・ω・`)

ドライにしてこの器に飾ったらかわいいだろうなーという花器があるのですが、
増やしてお料理に活用するのも捨てがたいです。

結果はまた当ブログに掲載しようと思います(/・ω・)/