スタッフブログ staff blog

【つぶやき】

仮面ライダーに変身っ!

サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

今日はわが家の息子に関する投稿です。
(皆さま、お付き合い下さい・・・)

最近、もっぱら『仮面ライダー』や『戦隊もの』に興味がある、我が家の長男
先日、お姉ちゃんのスイミングキャップをかぶって、仮面ライダーに変身していました・・・


 
我が家の仮面ライダーが、「トウッ!トウッ!」と敵をやっつけていたので、
なんとなく、カメラで撮影していたんですが・・・
そこで、奇跡の一枚が​​​​​​​




芸人、バナナマンの日村さんが、我が家の仮面ライダーのパンチをうけて、
「ヴゥエィイイ!」言いながら悶絶していましたっ!!



我が家の仮面ライダーは時空を越えることができるようです