スタッフブログ staff blog

【つぶやき】

やっぱりすごい!

サムネイル
こんにちは、スタッフの高尾です

平昌オリンピック8日目laugh

今大会一番の注目を集めているといっても過言ではない、
男子フィギュアの羽生結弦選手


やっぱりこの選手はすごいですね

去年11月の練習中に右足を負傷し、
今大会が怪我後、初の試合という状況だったにもかかわらず、
昨日のショートプログラムはジャンプもすべて成功し、

堂々の1位

演技後には大量のぷーさんのぬいぐるみが投げ込まれる中、
客席に向かって
「ただいま」と言ってましたね
まさに
”氷上のプリンス”
(おじちゃんが見てもかっこいいな~と思いました)

今日は、前回大会のソチオリンピックで
羽生選手自身、納得のいく演技が出来なかったというフリー。
(それでも結果は金メダルだったんですけどね・・・)


羽生選手なら、金メダルをとって、
怪我からの華麗な復活劇を演じてくれそうです

 

夜には、男子スキージャンプ ラージヒル決勝も行われます
スキージャンプの”レジェンド”葛西紀明選手も登場しますねっ
今日も目が離せない一日になりそうです